こんな施術をしています#31 40代女性

40代女性、逆流性食道炎、交通事故後の後遺症、睡眠が浅い、頚椎の不調、股関節痛、便秘、更年期障害でご来院。

問診の過程で、一回の施術で全てをすることは難しいので、まず一つ一つつらい症状に施術させていただくことになりました。

まず、股関節痛に関しては、足関節・膝関節・仙腸関節の関節機能障害を除去すると、疼痛減少しました。

次に、脈を取ると、かなり力のない脈だったため、身体の元気を補充するような鍼・灸治療を行いました。

最後に思い当たるストレスについての対処方法を一緒に考えさせてもらい、施術終了となりました。

病院の検査において異常がないのに、様々な不定愁訴がある場合は、自律神経の不調が原因であることがあります。

多くの場合、原因はストレスであることが多いです。

不定愁訴にお悩みの方はご自身のストレスについて考えてみてください。

当院で一緒にストレスに向けた対処法を考えましょう。


近々初回1,100円キャンペーンを終了する予定です。

初回半額の3,000円キャンペーンに移行する予定です。

当院の施術をお得にご体験したい方はお早めにどうぞ。


当院では、自分の家族や友人にしない施術は一切いたしません。

安心してご来院くださいませ。

通う」のではなく、「卒業する」のが目標のシリウス整骨院・鍼灸治療院です。

肩こり・腰痛・自律神経症状の方はぜひ八尾市弓削町のシリウス整骨院・鍼灸治療院へ

当院では、骨盤矯正はしません。詳しくは骨盤矯正についてのブログを御覧ください。

お電話&オンラインLINEでご予約お待ちしております。