こんな施術をしています #44 70代女性

70代女性、リウマチ、肘・股関節・膝の人工関節、他持病あり。

腰と背中の慢性的な痛みのためご来院。

病院では湿布や痛み止めしか出してもらえず、なんとかしたい、ずっと自分の足で歩きたいとのことでした。

慢性腰痛・背中の痛みは内臓の疾患からくる内臓痛の場合は、緩和することができてもそもそもの根本の施術とはなりません。

まず、医療機関で内蔵の治療をすることが大前提です。

こちらの患者様は、病院で治療をされているということで、当院では痛みを緩和させるための施術をさせていただきました。

具体的には、関節機能障害の除去と低周波治療、超音波治療をしました。

施術後、腰・背部の痛みがとれて、歩行しやすくなったと喜ばれていました。


♦9月末で初回1,100円キャンペーンを終了する予定です♦

初回限定1,000円オフキャンペーンに移行する予定です。

当院の施術をお得にご体験したい方はお早めにどうぞ。


当院では、自分の家族や友人にしない施術は一切いたしません❖

安心してご来院くださいませ。

通う」のではなく、「卒業する」のが目標のシリウス整骨院・鍼灸治療院です。

肩こり・腰痛・自律神経症状の方はぜひ八尾市弓削町のシリウス整骨院・鍼灸治療院へ

当院では、骨盤矯正はしません。詳しくは骨盤矯正についてのブログを御覧ください。

お電話&オンラインLINEでご予約お待ちしております。