こんな施術をしています #49 40代女性

40代女性、子供とテニススクールのレッスン中にふくらはぎにピキっときてから、歩くときに激痛が走るようになった。

すぐにご来院いただき、検査の結果、腓腹筋の内側頭の肉離れ(筋挫傷)の可能性が高く、

アイシングとキネシオテープで固定しました。

来院時は歩くのもつらそうでしたが、固定後は少し楽に歩けるようになっておりました。


お話を聞くと今日はたまたま準備体操ができていなかったようです。


怪我の予防のために、運動時に適切な準備運動を必ずするようにしましょう。


♦9月末で初回1,100円キャンペーンを終了する予定です♦

初回限定1,000円オフキャンペーンに移行する予定です。

当院の施術をお得にご体験したい方はお早めにどうぞ。


当院では、自分の家族や友人にしない施術は一切いたしません❖

安心してご来院くださいませ。

通う」のではなく、「卒業する」のが目標のシリウス整骨院・鍼灸治療院です。

肩こり・腰痛・自律神経症状の方はぜひ八尾市弓削町のシリウス整骨院・鍼灸治療院へ

当院では、骨盤矯正はしません。詳しくは骨盤矯正についてのブログを御覧ください。

お電話(07089515151)&オンラインLINEでご予約お待ちしております。