こんな施術をしています #103 70代女性 肩を上げるときに痛い

70代女性、ずっと前から腕を上げるときに痛いのでご来院。

何件か整骨院に行っていたが、保険で安いのはいいけど、全く良くならないため自費の当院に来てくださいました。


このような「ずっと前から痛いという症状」では整骨院で保険は使えません。


問診検査から神経症状がないため施術を開始しました。

まず、足関節から頚椎まで、指から肩まで、胸鎖関節、肩鎖関節の関節機能障害を除去しました。

この時点で、肩をスムーズに上げれるようになっていました。


次に、棘下筋、小円筋に超音波治療を行いました。

施術後、長年の肩を上げるときの痛みがかなり楽になったと喜んでくださいました。

視覚的にも肩がスムーズに上がるようになりました。


セルフケアとして、自分でできる関節運動をお伝えして施術終了となりました。


長い間苦しんでおられる症状を少しでも楽にすることができるかもしれません。


保険で少しの時間触ってもらっているが、一向に良くならない方はぜひ一度当院までご相談くださいませ。


❖当院では、自分の家族や友人にしない施術は一切いたしません❖

安心してご来院くださいませ。

「騙される」のではなく、「正しく知る」のが目標のシリウス整骨院・鍼灸治療院です。

腰痛・自律神経症状・肩こりの方はぜひ八尾市弓削町のシリウス整骨院・鍼灸治療院へ

※当院では、骨盤矯正はしません。詳しくは骨盤矯正についてのブログを御覧ください。

お電話(070-8951-5151)&オンラインLINEでご予約お待ちしております。