こんな施術をしています #53 20代男性

20代男性、約1年半前にバスケットボールをしているときに、背中から倒れて肩を打ってから違和感が続くのでご来院。

事務作業が続くと、違和感が出る。

整骨院で揉んでもらっても、次の日にまた症状が戻る。


問診・検査から、肩と頸の関節可動域に問題はなく、肩の高さに左右差が認められました。


まず、胸椎から頚椎、肩鎖関節、胸鎖関節、手関節から肩関節の関節機能障害を除去し、肩甲挙筋、菱形筋、棘上筋、棘下筋にハイボルテージ&超音波のコンビネーション治療を行いました。

施術後、肩の高さの左右差は消失し、肩が軽くなったと喜んでいただけました。

症状が、仕事終わりに出ることが多いので、明日以降の仕事終わりに症状がどうなるのかまた連絡をくださいとお伝えして、施術終了となりました。


外傷から始まった痛みが、治癒せず慢性痛に変わると、治癒するまで時間がかかることがあります。


その痛みや怪我をほっておかずに、ぜひ当院で施術しましよう。


♦9月末で初回1,100円キャンペーンを終了する予定です♦

初回限定1,000円オフキャンペーンに移行する予定です。

当院の施術をお得にご体験したい方はお早めにどうぞ。


当院では、自分の家族や友人にしない施術は一切いたしません❖

安心してご来院くださいませ。

通う」のではなく、「卒業する」のが目標のシリウス整骨院・鍼灸治療院です。

肩こり・腰痛・自律神経症状の方はぜひ八尾市弓削町のシリウス整骨院・鍼灸治療院へ

当院では、骨盤矯正はしません。詳しくは骨盤矯正についてのブログを御覧ください。

お電話(070-8951-5151)&オンラインLINEでご予約お待ちしております。