こんな施術をしています #56 40代女性

40代女性、理容師の方、20代からの坐骨神経痛様の症状でご来院。

長時間の立ち仕事のため、夕方にはお尻から腰にかけて辛くなる。

足の拇指球から小指球にかけてタコ(皮膚が厚く)なっている。

立位の前屈時に片側のお尻から腰にかけて引っ張られる感じがある。


足から腰椎の関節機能障害を除去した時点で、前屈時の引っ張られる感じが軽減しました。

次に、超音波治療を多裂筋・梨状筋に行い、ハイボルテージ療法を同様に行いました。

最後に、ヒットマッサによる筋筋膜スラッキング療法を足裏から殿部に行い、施術終了となりました。

施術終了後、前屈時の引っ張られる感じが大幅に軽減し、腰からお尻にかけて楽になったと喜ばれていました。

長い間、我慢されていた症状は、一度の施術では取りきれません


なので、ぜひ違和感を感じた時点でお越しくださいませ。


セルフケアをお伝えして施術終了となりました。



♦9月末で初回1,100円キャンペーンを終了する予定です♦

初回限定1,000円オフキャンペーンに移行する予定です。

当院の施術をお得にご体験したい方はお早めにどうぞ。

本日のご予約で終了となります。



当院では、自分の家族や友人にしない施術は一切いたしません❖

安心してご来院くださいませ。

通う」のではなく、「卒業する」のが目標のシリウス整骨院・鍼灸治療院です。

肩こり・腰痛・自律神経症状の方はぜひ八尾市弓削町のシリウス整骨院・鍼灸治療院へ

当院では、骨盤矯正はしません。詳しくは骨盤矯正についてのブログを御覧ください。

お電話(070-8951-5151)&オンラインLINEでご予約お待ちしております。