こんな施術をしています #75 70代男性

70代男性、ゴルフをしている。

今朝に寝違えて、首の回旋制限と側屈制限でご来院。


問診検査から、神経症状は認められないため、施術を開始しました。


まず、足から頚椎、手指から肩、肩鎖関節、胸鎖関節の関節機能障害を除去し、頚椎の回旋運動を続けて行ったところ、回旋時の痛みがマシになったと驚かれていました。


次に、超音波治療を肩甲挙筋、僧帽筋、胸鎖乳突筋に行い、回旋時の痛みや可動域制限がかなり取れました。


最後に、特殊なキネシオテープを首に貼ったところ、全く痛くなくなったと驚かれていました。


こんな1回で治したら、あんた儲からないんじゃないか?!とおっしゃっていただきました。(笑)


当院は儲けよりも、患者様が少しでも健康に過ごせるお手伝いをすることができれば嬉しいです。

だから、1回で良くなっていただくことに越したことないです。とお伝えしました。


当院では、自分の家族や友人にしない施術は一切いたしません❖

安心してご来院くださいませ。

通う」のではなく、「卒業する」のが目標のシリウス整骨院・鍼灸治療院です。

肩こり・腰痛・自律神経症状の方はぜひ八尾市弓削町のシリウス整骨院・鍼灸治療院へ

当院では、骨盤矯正はしません。詳しくは骨盤矯正についてのブログを御覧ください。

お電話(070-8951-5151)&オンラインLINEでご予約お待ちしております。