こんな施術をしています ♯80 20代女性

久しぶりの更新になって申し訳ありません。

おかげさまで、腰痛・自律神経症状の方の施術を多くさせていただいております。


20代女性、社会人バドミントンで回り込んで打ったときに脇腹から背中にかけて痛めたのでご来院。


前屈・後屈で痛みなし。

側屈時、回旋時に痛みあり。


まず、手から肩まで、肩鎖関節、胸鎖関節、腰椎から頚椎までの関節機能障害を除去しました。

この時点で、上記運動時痛が軽減し、最後に前鋸筋にハイボルテージ療法を行いました。


施術後、嘘のように側屈・回旋で痛みが取れたことに患者様は驚かれていました。


セルフケアをお伝えして、施術終了となりました。


2021年もあと少し!

元気に2022年を迎えることができるように、今年のツライ症状は今年のうちに当院にご相談くださいませ!


当院では、自分の家族や友人にしない施術は一切いたしません❖

安心してご来院くださいませ。

通う」のではなく、「卒業する」のが目標のシリウス整骨院・鍼灸治療院です。

肩こり・腰痛・自律神経症状の方はぜひ八尾市弓削町のシリウス整骨院・鍼灸治療院へ

当院では、骨盤矯正はしません。詳しくは骨盤矯正についてのブログを御覧ください。

お電話(070-8951-5151)&オンラインLINEでご予約お待ちしております。