こんな施術をしています ♯87 50代男性

50代男性、10年前から肩が上がらなくなった。

肩が上がらなくなってから、ゴルフでも打球が飛ばなくなった。

もう肩は上がらないものだと思って諦めていた。


肩関節外転120度以上上がらない。


まず、手指から肩関節、肩鎖関節の関節機能障害を除去し、三角筋中部線維、棘上筋にハイボルテージ治療器でEMSを当て、棘下筋に超音波治療を行いました。


上記治療を行いながら、肩関節外転運動を行っていただくと、肩が徐々に上がるようになり、10分後には180度上がるようになり、腕が耳につくまで上がるようになりました。

患者様にも写真を撮っておけばよかったね!と言われるくらい、肩が上がるようになって喜ばれていました。


五十肩も正しい施術で良くなることがあります。


五十肩で肩が上がらない方はぜひ当院にご相談くださいませ。


当院では、自分の家族や友人にしない施術は一切いたしません❖

安心してご来院くださいませ。

通う」のではなく、「卒業する」のが目標のシリウス整骨院・鍼灸治療院です。

腰痛・自律神経症状・肩こりの方はぜひ八尾市弓削町のシリウス整骨院・鍼灸治療院へ

当院では、骨盤矯正はしません。詳しくは骨盤矯正についてのブログを御覧ください。

お電話(070-8951-5151)&オンラインLINEでご予約お待ちしております。