こんな施術をしています #139 30代男性 足底の痛み

30代男性、往復1時間通勤で歩いている。

一ヶ月前から歩くときに、足底と足の甲に痛みがある。

整形外科でアーチ崩れを指摘され、ブロック注射をしても2、3日で痛みが戻るのでご来院いただきました。


まず、足関節から腰椎までの関節機能障害を除去しました。

この時点で歩行時の痛みが減少しました。


次に、超音波治療とハイボルテージ療法をしました。


最後にアーチを作るようなテーピングをさせていただきました。


施術後、歩行時の痛みはほぼ消失したと喜んでいただきました。


ただし、負傷部が治ったわけではないので無理をしないようにお伝えして施術終了となりました。


また痛みを繰り返すようなら、オーダーメイドのインソール「フォームソティックスメディカル」をご提案しました。


❖当院では、自分の家族や友人にしない施術は一切いたしません❖

安心してご来院くださいませ。

「騙される」のではなく、「正しく知る」のが目標のシリウス整骨院・鍼灸治療院です。

腰痛・自律神経症状・肩こり(五十肩)の方はぜひ八尾市弓削町のシリウス整骨院・鍼灸治療院へ

※当院では、骨盤矯正はしません。詳しくは骨盤矯正についてのブログを御覧ください。

お電話(070-8951-5151)&オンラインLINEでご予約お待ちしております。