嬉しいご報告とセルフケアの重要性と美容鍼について ♯70の患者様 

Updated: Dec 23, 2021

♯70の患者様


先日、当院の施術によって症状が改善されてよかったとツイッターで投稿したところ、以前にツイッターをみてご来院いただいた方が、一回の施術とご指導させていただいたセルフケアで症状が治ったよとご返信いただきました。


当院の施術を受けた方はご存知かと思いますが、当院では必ずセルフケアをお伝えさせていただいております。


なぜ、セルフケアがそこまで必要か。


当院での施術はせいぜい1時間から1時間半です。

その時間だけあれこれ施術をさせていただいても、それ以外の私生活の何十時間は私はお力になれません。


その施術時間より圧倒的に長い時間をいかに自分の身体のためになることをできるかが症状改善できるかの鍵になると私は考えております。


美容鍼でもそうですが、鍼を打つだけでリフトアップ?美しくなる?


もしそんなこと謳っている鍼灸院があれば、全部ウソです。


私達の身体は普段の食べもので作られています。

また、肌の状態への影響は、生活環境も大きく関係しています。

脂っぽいものを食べ、夜ふかししていて、鍼だけで美しくなるわけがありません


食べ物の栄養バランスを考え、生活環境を整えることから「美」は作られます。


話はそれましたが、セルフケア無しで、健康も美もありえません。


当院で正しく、健康に美しくなりましょう!


当院では、自分の家族や友人にしない施術は一切いたしません❖


安心してご来院くださいませ。


通う」のではなく、「卒業する」のが目標のシリウス整骨院・鍼灸治療院です。

肩こり・腰痛・自律神経症状の方はぜひ八尾市弓削町のシリウス整骨院・鍼灸治療院へ

当院では、骨盤矯正はしません。詳しくは骨盤矯正についてのブログを御覧ください。

お電話(070-8951-5151)&オンラインLINEでご予約お待ちしております。