新型コロナワクチン摂取完了について

おはようございます!

東京オリンピックが大変盛り上がっていますね。

たまたまTVで見てるときに金メダルを取ったら、思わず声が出てしまいます。

(田舎者です。父親は鹿児島県の種子島出身です。)


さてさて、コロナウイルスの猛威は収まる気配がないですね・・・。

私は、奥さんの会社の家族枠でワクチン接種を受けさせていただきました。

7月22日に2回目のワクチン摂取を終えています。

私は、副反応は1回目も2回目も同じような筋肉痛のような痛みだけでした。

この痛みには当院のハイボルテージ治療器(電気風呂のような深い電流刺激)が有効でした。(私と奥さんの個人的な感想です。)

お試ししたい方はぜひどうぞ。無料です。


奥さんは、2回目の摂取で筋肉痛、倦怠感、発熱、頭痛で苦しんでいます。

個人差が大きいですね。

筋肉痛は上記のハイボールテージ治療機でかなり減少したようです。

早く良くなってほしいです。

※写真は先日の兄の結婚式のときの娘です。


当院では、自分の家族や友人にしない施術は一切いたしません。

安心してご来院くださいませ。

通う」のではなく、「卒業する」のが目標のシリウス整骨院・鍼灸治療院です。

肩こり・腰痛・自律神経症状の方はぜひ八尾市弓削町のシリウス整骨院・鍼灸治療院へ

当院では、骨盤矯正はしません。詳しくは骨盤矯正についてのブログを御覧ください。

お電話&オンライン&LINEでご予約お待ちしております。