昨日も恒例のA&I勉強会に行ってきました

みなさま、お盆休みいかが過ごされていますか?

私は、朝の六時から子供と鬼滅の刃の映画をDVDで見てました。

休みでも容赦のない子供の早起き…。

鬼滅の刃の映画は2回映画館に観に行きましたが、2回とも涙したのを覚えています。

まだ3歳だった娘が「煉獄さん死んじゃったねえ、かなしいねえ」と言っていたのを聞いて、3歳でもわかるんだと感心しました。


さて、昨日は梅田の駅前第一ビル地下2階で、A&I勉強会に参加してきました。

午前中は、僕のリクエストで、便秘・内臓下垂の施術方法を、午後は特殊なキネシオテープの貼り方と、ぎっくり腰の新しい対処方法を学びました。

写真のテープを貼るだけで肩の動作が滑らかになります。(肩の筋肉等には触れずにです)


学べることが多すぎて帰ってからまとめるのが大変です

動画も写真取り放題の勉強会のため、じっくり動画で復習できるのも大変助かります。

これからの施術に活かしていきますのでぜひお楽しみに!!


当院では、自分の家族や友人にしない施術は一切いたしません。


安心してご来院くださいませ。

通う」のではなく、「卒業する」のが目標のシリウス整骨院・鍼灸治療院です。

肩こり・腰痛・自律神経症状の方はぜひ八尾市弓削町のシリウス整骨院・鍼灸治療院へ

当院では、骨盤矯正はしません。詳しくは骨盤矯正についてのブログを御覧ください。

お電話&オンラインLINEでご予約お待ちしております。