鍼灸治療の保険適用について

こんにちは。

朝夕はかなり涼しくなりましたね。

秋はもうそこにきておりますね。

良い気候になれば、早くゴルフに行きたいですね。


さて、昨日今日とオンライ研修がありまして、無事に施術管理者の研修を終えました。

この研修を終えて、当院において、症状によって鍼灸治療が療養費の支給対象になります。

(※医師の同意が必要です)


具体的には、神経痛、リウマチ、頚腕症候群、五十肩、腰痛症、頚椎捻挫後遺症という疾患や症状に対して保険を使った施術を受けていただけます。

かかりつけの病院で医師に鍼灸治療を受けたいと伝えて、同意書を書いていただければ、保険施術で受診可能です。

また詳細につきましては、お電話(070-8951-5151)・LINEもしくは、窓口にてご説明させていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。


♦9月末で初回1,100円キャンペーンを終了する予定です♦

初回限定1,000円オフキャンペーンに移行する予定です。

当院の施術をお得にご体験したい方はお早めにどうぞ。



当院では、自分の家族や友人にしない施術は一切いたしません❖

安心してご来院くださいませ。

通う」のではなく、「卒業する」のが目標のシリウス整骨院・鍼灸治療院です。

肩こり・腰痛・自律神経症状の方はぜひ八尾市弓削町のシリウス整骨院・鍼灸治療院へ

当院では、骨盤矯正はしません。詳しくは骨盤矯正についてのブログを御覧ください。

お電話&オンラインLINEでご予約お待ちしております。