こんな施術をしています #52 10代女性

高校生の女の子、小指を握ると小指の背側が痛いのでご来院。

アルバイトで重いグラスを持つことがあるとのこと。

検査から、手首の腱鞘が痛んでいる可能性が考えられたため、組織損傷回復のためのマイクロカレント(微弱電流)を当て、疼痛緩和のため、超音波治療とハイボルテージを行いました。

施術後、小指を握っても痛みは消失しました。

しかし、腱鞘の障害はすぐには治らないため、安静とセルフケアをお伝えして、施術終了となりました。

腱鞘の障害は、使いすぎや筋肉や腱が緊張した状態で手首を動かすと、腱同士が摩擦し起きることがあります。



♦9月末で初回1,100円キャンペーンを終了する予定です♦

初回限定1,000円オフキャンペーンに移行する予定です。

当院の施術をお得にご体験したい方はお早めにどうぞ。


当院では、自分の家族や友人にしない施術は一切いたしません❖

安心してご来院くださいませ。

通う」のではなく、「卒業する」のが目標のシリウス整骨院・鍼灸治療院です。

肩こり・腰痛・自律神経症状の方はぜひ八尾市弓削町のシリウス整骨院・鍼灸治療院へ

当院では、骨盤矯正はしません。詳しくは骨盤矯正についてのブログを御覧ください。

お電話(07089515151)&オンラインLINEでご予約お待ちしております。