怪我の功名とはよく言ったもので

 当院に来てくださる患者様は、怪我がきっかけで、や、長くツライ症状に苦しめられて、など様々な理由でご来院していただいておりますが、施術後に多くの方が「この怪我や不調のおかげで、自分の身体と向き合うことができた」とおっしゃっていただきます。

 自分の身体のことは自分しか気づけませんし、自分しかケアできません。

 ダルい、痛い、寝れないなどの症状は身体が発信するメッセージです。


 自分の身体の不調への施術は、消費でしょうか?


 私は、消費ではなく、投資だと思います。

 痛み、ツラさ、不眠などの不調のない生活を手に入れるため。

 また、毎日や決まった曜日に整骨院・整体院に通う時間もなくすことができます。

 自分の身体へ投資をして、不調のない健康的な毎日を過ごしましょう。

 

 こんな施術をしています#16にも書いておりますが、30年整骨院に通って全く治っておられない方もいます。

 仕方ない、我慢する、安いので保険で揉んでもらって一時的にマシになるのでいい、と諦める前に!

 まず、当院にご連絡ください。一緒に不調から抜け出しましょう!

 

 当院では、自分の家族や友人にしない施術は一切いたしません。

 安心してご来院くださいませ。

 「通う」のではなく、「卒業する」のが目標のシリウス整骨院・鍼灸治療院です。

 肩こり・腰痛の方はぜひ八尾市弓削町のシリウス整骨院・鍼灸治療院へ。

 ※当院では、骨盤矯正はしません。詳しくは骨盤矯正についてのブログを御覧ください。

 お電話&オンライン&LINEでご予約お待ちしております。